ヤバい。

かわいい。

たまにはWake以外の動画でもいいやろ。

YouTube Preview Image

とりあえず今までの記事はバックアップしてたのでセーフ

設定データがぶっ飛んでしもたねー

せっかくなんでデザイン変えてみるわ

やってもーたー

orz

Plugin Error in Noembedder
Cannot load URL 'http://www.youtube.com/api2_rest?dev_id=txIjXqjLTVI&method=youtube.videos.get_details&video_id=hUKLOvtAUDk&hl=ja&fs=1'

環境問題って実際どうなのよ?

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://ystyle.net/?p=321">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

ピンクい服を着てるコがポッチャリに見えるのは

ピンク色が膨張色だからじゃなく

ホントにポッチャリなコがピンクい服を着てるんだね。

痩せたコがピンクい服着てるのあんま見ない気がする。

あのね(その2)

未分類 コメントは受け付けていません。
6月 202008

 エレベーターは電車と一緒で

 降 り る ヤ ツ が 先 や ろ 

去年はブートキャンプ

今年はこれでもやってみるか

crm-top01-t2.jpg

流れ

未分類 コメントは受け付けていません。
5月 112008

別に負けた訳じゃないけん

20080511.jpg

自棄になって剥がしたわけでもないけん

20年近くフィルムを貼ってて今まで1度も捕まった事は無かった。
それがこの1ヶ月で2回も捕まるっちゃけんねー
あの抗争事件から『おまわり』が、街をお巡りする事が多くなったって事もあるやろうけど

流れが悪い

つー事でフイルム剥がしてみた。それだけ

ちなみにフイルム剥がさなくても公道を走る時は窓を全開にして走行すれば何ら問題は無いっちゃけどね

逮捕しちゃうぞ

未分類 コメントは受け付けていません。
5月 102008

今日は天気が悪くてトーイングは中止。
暇やったけんブラブラしよったら運転席のフイルムで捕まった
実は1ヶ月くらい前にも捕まったっちゃんねフイルムで orz
無免許で捕まった次の日にまた無免許で捕まった15の春を思い出したよ

それにしてもムカツク。マジでムカツク。基本的にパトって2人1組で乗ってるけど、1人は物腰が柔らかくて1人は生意気ってパターンが多くね?今回もまさにそのパターン!
20080510a.jpg
その生意気なヤツがコイツ↑

フイルムの濃さを測定するのを軽く拒否ってみたり
軽く騒いでみたら、こっそりとパトカーの応援を要請しやがった。
小学校の時におったよね、職員室までチクりに行く馬鹿、まさにそれ。

20080510d.jpg

↑応援要請で呼ばれた防弾チョッキを着たイケメン警官C(右)
物腰は柔らかい警官A(左)
の後ろに応援で呼ばれたイケメン警官D

20080510b.jpg
↑結局、応援がかけつける前に測定させてたけん応援に来ても無駄足やったね。

よいこのみんなは違反したらダメばい
ルールはルール、ちゃんと守りましょう。

それと

物の言い方を知らん馬鹿警官は早く死んでね。

最近おしっこの出が悪い
安いビジネスホテルのシャワー並みに勢いが無い

携帯でジョニのブログを流し読みしてたら同じような記事があったけん、あー俺と一緒やんって思いよったら

ジョニが飼ってるネコちゃんの事やったorz