九州ウエイクボードサーキット 第1戦 筑後川CUPの大会概要でけたよー。

今までと違う点は

・エントリー方法はFAXではなくWebエントリー
・ライダーズパーリーがありません
・中学生以下のエントリー費が半額

詳しくは大会概要を読んでください。

筑後川CUP 大会概要(pdf)

ちなみWebエントリーはこのystyle.netにアクセスする形になります
随時この記事に追記する形で情報出していきまふ

【追記】
エントリーフォームへのリンクはエントリー開始直前にこのページに張ります。
FAXのように事前に記入してエントリー時間まで待機って事が出来ません。
が、
エントリーフォームに記入する内容は今までと変わらないし
そんなに慌てる必要も無いと思うので落ち着いて間違えずにエントリーしてくだされ。

【追記】
PC、スマホ、ケータイ、色んなデバイスからアクセス出来るかの確認作業中。
現在正常動作が確認とれてるブラウザは

Google Chrome (Windows)
IE9 (Windows)
Android 2.3 (Galaxy S2)
Android 3.2 (Optimus Pad)
Android 4.0 (Galaxy NEXUS)
iOS 5.0.1 (iPhone 4) Safari
#Android端末上でiモードブラウザ互換モード、ezウェブ互換モードでの確認OK

あとはMacとスマホじゃないケータイ実機からのテストをやってみる

【追記】
ドコモだけだけど普通の携帯電話で実機テストが出来た。
F-905 NG
F-01B OK
古い携帯電話はエントリーフォームが正常に動きません
ドコモなら2009年5月以降に発売された携帯電話だと多分OK
90xシリーズとか70xシリーズは動かないと思います。
au、禿ソフトバンク、これらの携帯電話も
古い機種だとエントリーフォームが動かないかも知れません。

ので、携帯電話でのエントリーは一律で非対応とします。が
新しめの端末だったら正常動作が確認出来てるので
アクセスして正常に表示されてればエントリー出来ますが自己責任でお願いします。

Leave a Reply

(required)

(required)

Spam Protection by WP-SpamFree