今までMovable Typeでサイト構築してたけど6月くらいからエラーが出まくるようになり、いろいろ調べてみたらサーバー側の問題らしく、どうする事も出来ねーって事で思いきってサーバー移転。

移転ついでにMovable Type からWordPressでのサイト構築に変更

Movable Typeは結構気に入って使ってたんやけど投稿が増えると再構築に時間がかかるようになるし何と言っても時期バージョンから有償になるのが痛い。WordPressは投稿しても再構築をする必要が無く無償ソフトって事で乗り換えを決意。

ここまでやったんだからついでに新ドメイン取得

yholares.comからystyle.netに変更。
(yとstyleの間にハイフンは入らないので注意しろ)
つーことでホームページのURLが変更になるぞ
旧→ http://yholares.com/~y-style/
新→ http://ystyle.net
BBSのURLも変更になっとるけん直でブックマークしとるヤツは注意しろ。

Sorry, the comment form is closed at this time.