ところでネットする時にブラウザはなんば使いよう?アクセスログば見ると圧倒的にIE6とかIE7が多いばってんクソIEとか使わんでも色々とブラウザあるけん使ってみないや。

俺が使ってるのはSleipnir
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
俺はJAVA、JAVAスクリプト、クッキー、ActiveX、なんて物は基本的にOFF、特定のサイトだけでONなんて使い方ばしよるけんSleipnirはそれが出来て便利やね。

あとはFireFoxもオススメやね
Download Day - Japanese
元々NetScape4.xば長く愛用しとったけんその内FireFoxに完全移行しようか思いよる。
メールソフトもOEとか使いよるならとっとと違うソフトに変えたがいいよ

Sorry, the comment form is closed at this time.