今日は天気が悪くてトーイングは中止。
暇やったけんブラブラしよったら運転席のフイルムで捕まった
実は1ヶ月くらい前にも捕まったっちゃんねフイルムで orz
無免許で捕まった次の日にまた無免許で捕まった15の春を思い出したよ

それにしてもムカツク。マジでムカツク。基本的にパトって2人1組で乗ってるけど、1人は物腰が柔らかくて1人は生意気ってパターンが多くね?今回もまさにそのパターン!
20080510a.jpg
その生意気なヤツがコイツ↑

フイルムの濃さを測定するのを軽く拒否ってみたり
軽く騒いでみたら、こっそりとパトカーの応援を要請しやがった。
小学校の時におったよね、職員室までチクりに行く馬鹿、まさにそれ。

20080510d.jpg

↑応援要請で呼ばれた防弾チョッキを着たイケメン警官C(右)
物腰は柔らかい警官A(左)
の後ろに応援で呼ばれたイケメン警官D

20080510b.jpg
↑結局、応援がかけつける前に測定させてたけん応援に来ても無駄足やったね。

よいこのみんなは違反したらダメばい
ルールはルール、ちゃんと守りましょう。

それと

物の言い方を知らん馬鹿警官は早く死んでね。

Sorry, the comment form is closed at this time.