ボチボチHPを再構築してんるんやけど
ちょっと前からBBSに複数のURLを書き散らす
スパム書き込みが増え始めたので対策してみました。

BBSには特定のIPを弾く機能があるけど
プロクシを変えて書き込んでくるので効果無し。
で禁止ワードを登録して禁止ワードを含んだ
書き込みを出来なくしましたので
日本語が含まれない書き込みは全て投稿出来ないです。

3 Responses to “Wakeネタが無いので・・・”

  1. U子 より:

    まっとしさんスゲ~(*_*) 何でもできんのね・・・
    いろいろとお疲れ様でした

    一家に一台、まっとしさんやねぇ~(^^♪

  2. boss より:

    明日は9wakeも総会です。boss&matt4で行ってきます。大会の日程等はここで発表

  3. U子 より:

    明日は総会なんだ~!!私暇人やけん付いて行こうか~(^_^)v 

    ウソですm(__)m 

    まっとしさん!!CDできたらもらいにいきまぁ~す!!(^o^)/

Sorry, the comment form is closed at this time.